!新谷根千ねっとはコチラ!
一年生日記  2005年3月
No.166  2005年3月26日(土)

木曜の夜に谷根千の子どもたちの「それぞれの春ボーリング大会」を開催。
社会人として旅立つ岳ニイチャンの送別会をかね、久しぶりにみんな集まった。
4人ずつ3レーンで投げあい、2ゲームの合計になんと、年齢を足したものがその日のスコア。
むひひっ。私たちは有利じゃ。
ひそかに思っていたのですが、全くおよびでなかった。

力、スピードで投げた瞬間に10本のピンがガシャーン。ストライークはシュン坊とユッピ。
野球少年たちの腕の強さは思った以上。
自称タマガワボーラーズのミッキーはカーブがかかりすぎるとガータ。
岳ニイチャンはわざと超スローボール。
サトチャンは顔に似合わず、スピードあり。
ユズは右に左にノーコン。つまりほとんど溝の中。
ひこは波あり。
牧ヤンはおしとやかに。
みんなに負けじとあゆみはハッスル。なかなかうまいじゃないの。
ピンがカタカタとゆっくり倒れるのがおかしい。
就職活動中のY家のいとこ、トシ君はサラリーマン風の投げ方。
電脳助っ人の守本さんも実は高校球児。

いやあ、何年ぶりでしょう。という私は2ゲーム目で早くも足腰をやられ、リタイアー。
ヤマサキさんは、快調。
8位と9位だった私たち二人の間に大きな隔たりがあると力説していました。

結局、実力も年齢スコアも、ともにM家のユッピにさらわれました。

しかしよく遊ぶナー。



最新

2009年
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2008年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2007年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月

2006年
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2005年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2004年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2003年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2002年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月
3月
2月
1月

2001年
12月
11月
10月
9月
8月
7月
6月
5月
4月

最新 2005年 12月 11月 10月 9月 8月 7月 6月 5月 4月 3月 2月 1月 RSS
ページトップへ