!新谷根千ねっとはコチラ!

地域雑誌「谷中・根津・千駄木」と関連出版物の購入方法

取り扱っているお店

地域雑誌「谷中・根津・千駄木」は地域内書店と「谷根千ちず」に掲載されている★印の協力店で販売しています。 谷根千を買えるお店も合わせてご利用ください。

谷根千既刊(バックナンバー)

在庫の有無を谷根千既刊リストでご確認下さい。 特集、目次なども同様に谷根千既刊リストをご覧ください。 価格の表記は本体価格なので、別途消費税がかかります。

谷根千品切本複写サービス

◎来房の場合(あらかじめ日時をお申し込み下さい)
1枚(見開き2頁分)100円×枚数

◎郵送の場合(号数、記事名を確認してください)
1枚(見開き2頁分)100円×枚数+送料+手数料500円(24枚まで)
*24枚(48頁分)を超える毎に手数料は+500円
郵便振替用紙を同封してお送りします。1週間以内に振り込んでください。

定期購読

「地域雑誌 谷中 根津 千駄木」の郵送による定期購読の申し込みも随時受け付けています。
1年分4冊=2700円(送料込み)。定期購読者には毎回「谷根千通信」を同封しています。
※谷根千ねっと会員の方は1年分4冊で\2,200(送料込み)。詳しくは会員特典をご覧ください。

お支払い方法

商品をお送りするときに郵便振替用紙を同封しているので、それをご利用ください。

発送にかかる期間について

注文メールの到着から発送までは通常2日前後です。 週末や祝祭日をはさんだり、谷根千発売時期に重なると、受け取っていただくまでに最大8日ほどかかる場合があります。 何日までに必要などがありましたら、その日を通信欄にお書き下さい。

定期購読、バックナンバーの注文

メールでのご注文はこちら FAXによる申し込みはこちらをどうぞ。
ページトップへ