!新谷根千ねっとはコチラ!
師走 / 絵 あらいあやの

2004年12月3日の更新情報

最新の更新情報へ  2004年12月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2004年12月3日(金曜日)
WEB通信に谷根千78号連動企画その1を。78号を読みながらご覧ください。
印刷とインターネット。天然色画像をお届けするのにかかるコスト差はちょっと暴力的でさえありますね。もちろん品質は全然違うらしいのですが。

Vincent GUENNEAUさんはページコメントの趣旨をご理解いただいているようですが、どうして質問を書かれる方が多いのかなぁと常々思っていたのです。で、はたと思い当たりました。メールアドレス記入欄が良くないんだ。折り返し連絡が入るという印象を誘発するのかもしれない。考えが足りませんでした。ということで、メールアドレス記入欄をページコメントの入力欄から削除しました。お便り、ご質問、ご意見はこちらをお使いください。

「仕事でパソコン、家でもパソコン」--IT技術者が悲鳴
ハハハと、むなしく笑い、うなずくところアリ。
ページトップへ