!新谷根千ねっとはコチラ!
霜月 / 絵 あらいあやの

2004年11月29日の更新情報

最新の更新情報へ  2004年11月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2004年11月29日(月曜日)
ちとタイミング遅れましたが、谷根千78号を手に入れて表紙画像を掲載しました。
僕も別に早めに手に入るわけではないので、さっき一通り読み終わりました。
箇条書きで感想などを。
1. 遅ればせの連動企画でいいので、カラー写真をなんとかココに。 → WEB通信に掲載開始しました
2. 田辺千代さん、興味深い。
3. 乱歩ネタ強い。
4. D坂シネマの報告。んー結構見逃してる。
5. 森さん、いつこの仕事したの?
6. 守本、なんか、ちょっと、伝わりにくい感がツライぞ。
7. お便り欄、このサイト経由が増えてるなぁ。
8. 来年も出る、はず。たった525円。買って。
ページトップへ