!新谷根千ねっとはコチラ!
水無月 / 絵 あらいあやの

2003年6月10日の更新情報

最新の更新情報へ  2003年6月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2003年6月10日(火曜日)
確連房WEB通信更新しました。

ほうろうさんの泉鏡花全集、ちょっと惹かれているんだけれど、取っといてっていうのもちょっといいにくい値段ではあるので、一応小遣いと相談して近いうちに見に行くんだ。

時々良い本があったらここで紹介することにしようかなってことで。
「ポパーとウィトゲンシュタインとのあいだで交わされた世上名高い10分間の大激論の謎」(Amazon.co.jp)。題が長すぎるけど、知らなかったことがいろいろあって面白かった。ウィトゲンシュタインってスーパー大金持ち(ヒトラーに身代金として金1.7トンを払ったらしい。トンだよトン!)の息子だったんだね。
ページトップへ