!新谷根千ねっとはコチラ!
卯月 / 絵 あらいあやの

2004年4月5日の更新情報

最新の更新情報へ  2004年4月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2004年4月5日(月曜日)
情報トピックスに今年も来ました恒例の水族館劇場のお知らせ。
ちょっと文字化けしているような気もするけれど他の漢字も難しいので無知のせいであって気のせいかもしれないしもしかすると文字化けしているような気がするだけかもしれないのでそのままです。オレは行く。

ところで、僕はいくつかのサイトのウエッブマスター宛てのメールを受け取るのですが、今日はwebmaster@yanesen.com宛ても含めて、ウイルスメール(NetSkyとかそなもの)を700通以上受け取りました。くたびれた。みなさん、ウイルスチェックのソフトの導入と更新は必須です。お願いします。勘弁してください。
それと僕に文句のメールを送ってくる方が時々いますがこれも困ります。感染しているのは僕や谷根千ねっとのサーバじゃなくて(差出人の欄は信用できません)、
1.谷根千ねっとを観たことがあって、
2.あなたのメールアドレスを知っている誰か
です。お友達にいそうな時はご注意を。詳しくは、こちらの記事「ウイルスを送った犯人は「私じゃない!」」などを。
ページトップへ