!新谷根千ねっとはコチラ!
師走 / 絵 あらいあやの

2003年12月21日の更新情報

最新の更新情報へ  2003年12月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2003年12月21日(日曜日)
谷根千ニュースに茨城会館の建物を活用したい事業家探しを掲載しました。

花工房さんに、新作。お求めは花工房まで。




この夏、箱根のポーラ美術館にいったとき※、モネやピカソ、藤田嗣治よりも、一緒に展示されていた100年前のパリの写真(横浜のどこかが所蔵って書いてあったような。また見たい、誰か教えて)、特にムーラン・ルージュの写真が印象的でした。まぁ粗忽モンですわ。
で、今頃見ました映画ムーラン・ルージュ。いいじゃない。ぼかぁ好きだね。
The show must go on. んー、しびれるね。

※とりあえずポーラ美術館の感想をいっておくと、ここはなかなかすごいです。お馴染みの傘をさした女の子もいるし、ほとんどが自前ですからここでしか見られません。
ページトップへ