!新谷根千ねっとはコチラ!
師走 / 絵 あらいあやの

2003年12月14日の更新情報

最新の更新情報へ  2003年12月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2003年12月14日(日曜日)
情報トピックスに4つ。オペラ落語のちゃ太郎氏、精力的です。僕はまだこの評判の亜空間を未体験なので今度こそ。

空見てみ、天気良かったから星がすごいことになってます。偶然、流星一つ見てしまったので、調べてみると...なるほど。BGMはマーラーかなぁ、いやバッハか(ホントは坂本九に決まってます)。
...(約40分)
しかしこうやって見てると低い空は飛行機やヘリコプターが多いね。まあそれは無視して。ちょうど真上を見るとあれじゃないですか、北斗七星。ちがうかもなぁ。このへんが教養なんだな。こういうときになんか能書き言えるとちょっとカッコいいのだけれど。
ページトップへ