!新谷根千ねっとはコチラ!
神無月 / 絵 あらいあやの

2003年10月23日の更新情報

最新の更新情報へ  2003年10月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2003年10月23日(木曜日)
情報トピックスに1つ追加しました。緊急です。

森まゆみに大阪不案内のお知らせ。

今晩は何か読みたい気分だったので、今日風のうわさに聞いた森さんの新刊をほうろうさんに聞いたら、ほうろうさんには入っていないという。
ならばということで往来堂さんで(たぶん)最後の(一冊だけ入荷じゃないと思うんだけど)一冊を入手。一緒に「文藝別冊 色川武大VS阿佐田哲也」(河出書房新社)も入手(目にしたら買わずにいられません)。あと一冊買ったけれど、これはちょっといえない。
ページトップへ