!新谷根千ねっとはコチラ!
神無月 / 絵 あらいあやの

2003年10月18日の更新情報

最新の更新情報へ  2003年10月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2003年10月18日(土曜日)
谷根千74号できました。ただいま配達中。なかなか気合はいってます。2ヵ所誤植発見。表紙はメロンパンの色。そう、メロンパンの色。

今日のショック
「文豪散策ルートや小説に登場する坂道などが掲載されてる雑誌かサイトを教えてください!」
というメールをいただきました。ウゥ...精進します。

最近のリンク元リストを作ってみました。サイトマップ(鳥瞰図)からリンクしています。
ほとんどはYahooやGoogleのような検索エンジンからのリンクなんですが、つらつらみていると検索文字が結構おもしろい。「映写技師資格案内」で谷根千ねっとはちょっとおかしいよね。暇つぶしにどうぞ。
ページトップへ