!新谷根千ねっとはコチラ!
皐月 / 絵 あらいあやの

2003年5月27日の更新情報

最新の更新情報へ  2003年5月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2003年5月27日(火曜日)
ちと時間が経っていますが、確連房WEB通信に安田邸公開と五月人形。
情報トピックスにたくさん。

いろいろ直したので、Netscape4.xでも全部見られるようになったと思います(Windows版では確認したのですがMacintosh版ではどうなんだろう)。
でもやっぱりNetscape4.xに対応を続けていくのは難しい作業です。できるだけNetscape7に移行しましょう。
英語が苦にならなければ、Mozillaとか、Mozilla Firebirdもあります。日本語のサイトもちゃんと表示できます。とくにMozilla Firebirdはシンプルで速くてお勧めです。

あと、谷根千を買えるお店でリンクをクリックされた回数トップ20というのも作ってみたんですが。数え始めたのは10日ぐらい前です。どうかなぁ。
ページトップへ