!新谷根千ねっとはコチラ!

情報トピックス

町の話題、イベント情報などをお知らせします。※掲載情報に関するお問合せは各トピックに掲載の問合せ先にお願いします。谷根千工房及び谷根千ねっとでは対応できません。あしからずご了承ください。
現在の情報トピックス一覧へ 2008年07月の一覧
東京中央郵便局の重要文化財指定アピール
2008年7月31日(木曜日)
東京中央郵便局を重要文化財にする会
午後3時半から4時半 東京駅丸の内口駅前 東京中央郵便局前

新聞などでご承知かと思いますが、東京中央郵便局は、文化庁が重要文化財
相当と表明しているにも関わらず、高層化計画が進められています。
1300%しか建てられないはずなのに、1650%以上の計画をし、様々な手続きが済んでいない状況で入札を始めようとしています。

東京中央郵便局を重要文化財にする会では、7月31日、午後3時半から4時半
まで、郵便局前で重要文化財指定のアピールのビラを配ります。
平日の昼間ですが、お時間のある方、通行人でも野次馬でも結構です。
お越しいただき、中央郵便局を励ましてください。
ページトップへ
私もメールしました2008年7月31日(木) 17時38分
さっき、中央郵便局前でビラをもらったものです。 私もメールを送ってみました。 ↓こんなのです。役にたつのかなぁ。私の貯金はわずかだし・・・ 「東京中央郵便局を重要文化財に」というビラを、さきほど東京駅前の郵便局の前でいただきました。...
日本郵便へメールしてみました2008年7月29日(火) 21時40分
趣旨に賛同なので。 ご意見・ご要望 - 日本郵便 https://www.post.japanpost.jp/question/contact_us/opinion.html もしこれを読んで送られる場合は、件名をそろえると少しは...
長いコメントは省略して表示しています。このページのコメントを全部読む