!新谷根千ねっとはコチラ!

情報トピックス

町の話題、イベント情報などをお知らせします。※掲載情報に関するお問合せは各トピックに掲載の問合せ先にお願いします。谷根千工房及び谷根千ねっとでは対応できません。あしからずご了承ください。
現在の情報トピックス一覧へ 2004年05月の一覧
山鳥実習所 朝市
2004年5月19日(水曜日)
山鳥実習所 03-3812-3700
5月19日(水)
場所:本郷4-25-5
9時〜売り切れごめん
完全無農薬・化学肥料不使用の野菜や、卵など
味噌、ジャム、エトセトラ
問い合わせ 03-3812-3700
ページトップへ
うまみち2006年5月7日(日) 02時16分
山鳥さんわるいことしないでね、お金の問題もあるからね
鈴木 博明2004年5月31日(月) 06時53分
お久しぶりです。千葉(三芳村)の鈴木博明(元附属養護)です。 朝市用の野菜や卵は、十分ありますか? 現在も、近藤農園や附属養護(農耕班は荻野さんですよね) から農産物が届いているんですか? 我が家(30年間有機栽培の三芳村生産グループ...
長いコメントは省略して表示しています。このページのコメントを全部読む