!新谷根千ねっとはコチラ!

情報トピックス

町の話題、イベント情報などをお知らせします。※掲載情報に関するお問合せは各トピックに掲載の問合せ先にお願いします。谷根千工房及び谷根千ねっとでは対応できません。あしからずご了承ください。
現在の情報トピックス一覧へ 2002年03月の一覧
ひとりね The Lonely Affair of the Heart
2002年3月16日(土曜日)
東京都写真美術館ホール
ひとりね The Lonely Affair of the Heart ちょうど1年前、谷中・根津・千駄木あたりでロケをしていた映画「ひとりね」(フィルムボイス製作、すずきじゅんいち監督作品)の公開が決まりました。
映画プロデューサーの小杉哲大さん(よみせ通りに在住)が「谷根千」の読者で、ご縁からロケ地探しをお手伝いし、この町の風景がたっぷり出てくる映画です。
なんと、Y家の2階も迫力の濡れ場で登場します。
出演は米倉斉加年、榊原るみ、余貴美子さんら。
中年女性の孤独と、上品な人妻の心に棲むえげつなく、したたかなもうひとりの私のお話。
俳優さんのお世話に奔走してくれた中1の娘に見せてあげようか、いや、ちょっとまずいかな・・・。
お楽しみに。

すずきじゅんいち監督作品/榊原るみ主演
2001年/1時間29分/35ミリ/モノクロ一部カラー/アメリカンビスタ
2002年3月16日(土)より 東京都写真美術館ホール / 関内アカデミー他にてロードショー!!
ページトップへ