古書ほうろう
谷根千ねっと  |  地域雑誌「谷根千」  |  出版物一覧  |  谷根千マップ  |  「谷根千」とは?

古書ほうろうからのお知らせ

震災に伴う営業時間などのおしらせ
2011年03月15日(火)公開
地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
それ以降におきている福島原発の事故、怖さや不安が募るばかりですが、いまのところできる限り通常通りに、蛍光灯を何本か消してではありますが、営業しております。
閉店時間につきましては、急な早仕舞いなどもあります。その日の状況で決めておりますので、お手数ですが、ツイッターや、ホームページ、お電話などでご確認ください。

通常の営業時間
 月〜土 12時〜23時
 日・祝 12時〜20時
 水曜定休

電話 03-3824-3388

※営業時間以外はすべてのコンセントを抜いておりますので、留守番電話に切り替わりません。ご面倒おかけいたしますが営業時間中に改めてご連絡ください。よろしくお願い申し上げます。

尚、予定しておりますイベントにつきましては出演者の方々と相談しつつ、こちらもできる限り開催出来るようにしたいと思っております。

直近の3月23日(水)の『関口良雄さんを憶う』復刊記念 西海孝×関口直人 ライブは、「ぼくたちは歌いたい。入場料は義援金にしたい。」とお電話をいただき、わたしたちも同じ気持ちでしたので、開催することに決めました。
ただしこのような状況ですので、急な中止の場合は、こちらのサイトでお知らせする他、ご予約いただいているお客さまには、できる限り直接ご連絡したいと思います。
また、ご予約のお客さまには、くれぐれも無理されないよう、急なキャンセルも構いませんので、周りの状況や、ご自身の気持ちにしたがって、決めていただければと思います。
ご予約なしでのお運びも歓迎いたします。あ、万が一、危険なほどお客さまが見えた場合は、お断りする場合もあります。(笑)

古書ほうろう

ページトップへ
過去の情報: 古書ほうろう  お知らせ  品出し
制作・運営 株式会社トライ
http://www.try-sky.com/
Copyright c YANESEN-KOBO 2000-2009 ,
Copyright c 2006- 2009 yanesen.net All Rights Reserved.