古書ほうろう
谷根千ねっと  |  地域雑誌「谷根千」  |  出版物一覧  |  谷根千マップ  |  「谷根千」とは?

古書ほうろうからのお知らせ

吉上恭太のサウダージな夜 第10回7月29日(金) 20時
2011年07月01日(金)公開
 こんにちは、「サウダージな夜」は7月29日(土)でついに10回目を迎えます!
 始めたころは、どうなるのやらと不安だったのですが、古書ほうろうの健太郎さん、ミカコさん、そして毎回、来て下さるみなさんのおかげで、1年間も続けられました。ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。
 さて7月の始め、1週間ほどインドネシア、ジャワ島に行ってきました。2回目のジャワだったのですが、今回はジャワ通の友人のおかげでジョグジャの町の路地を歩き回ったり、屋台をひやかしたり、川っぷちの小さな、食堂ともいえないような飯屋でナマズを食べたり、町や人に近づけた旅だったと思います。決して裕福とはいえないし、火山の噴火で被害を受けても、前向きに笑顔で迎えてくれるジャワの人々。なによりも路地にあふれる子どもたちの笑い声がとても懐かしく、うれしく思えました。
 ワヤンというジャワの影絵芝居のことや、町で見つけた面白いこと、そんな話をしながら、いつものようにのんびりとやりたいと思います。少しですが、ジャワのお菓子も用意してお待ちしてます。(吉上恭太)


 日にち 7月29日(金)
 時間  20時より(1時間ほどの予定)
 入場料 無料(投げ銭歓迎)
     (飲み物持込み可/三軒隣に酒屋あり)
     ※空き缶などはお持ち帰りいただけると助かります。
 会場  古書ほうろう

 出演  吉上恭太 http://kyotakyota.exblog.jp/
          http://twitter.com/ykyota




以下、恭太さんのブログでたどる、前回までの「セットリスト」集です。
これまで、こんな曲が演奏されてきました。

 第2回 第3回 第4回 第5回 第6回 第7回 第8回 第9回

谷根千ウロウロさんのブログで見るサウダージな夜

ページトップへ
過去の情報: 古書ほうろう  お知らせ  品出し
制作・運営 株式会社トライ
http://www.try-sky.com/
Copyright c YANESEN-KOBO 2000-2009 ,
Copyright c 2006- 2009 yanesen.net All Rights Reserved.