古書ほうろう
谷根千ねっと  |  地域雑誌「谷根千」  |  出版物一覧  |  谷根千マップ  |  「谷根千」とは?

古書ほうろうからのお知らせ

吉上恭太『On Shinobazu Book Street』レコ発ライブ 11月22日(金)19時半
2013年11月13日(水)公開

10月15日、アルバム「On Shinobazu Book Street」が出来ました。最初の予定では夏には出るはずだったのですが、なにぶんにも何もかも初めてのことで、ずいぶん時間がかかってしまいました。届いたダンボールの中から、1枚を取りだしたときの感激は忘れられません。このアルバムは、演奏を手伝ってくれた「ゆるさ」や山田竜樹さん、素敵な木版画でジャケットを描いてくれた保光敏将さん、そしてデザインをしてくれた板谷成雄さん、ライナーノートを書いてくれた南陀楼綾繁さん、宮地健太郎さん、そしてもちろん作詞と解題を書いてくれた鴬じろ吉さん、そのほかたくさんの人たちに助けられて出来ました。そんなことを思ったらつい涙腺がゆるんでしまいます。

今回の「サウダージな夜」は、アルバムのお披露目記念ということで特別編です。アルバムが出来ただけで十分幸せなのに、レコ発ライブという、大それたことをするなんて恥ずかしいのですが、ここまで来たのだからやってしまおう! という感じです。ああ、考えるだけで緊張する! きっとあがるかもしれません。いまのうちに「すみません」といっておこうっと。どうぞ、よろしく!
(吉上恭太)


待ちに待った、という気持ちと、ほんとうにかたちになったんだなあ、という歓びを、私たちもジャケットを手にするたびに噛みしめています。

恭太さん、おめでとうございます!

初めてだけど、という方も、当日ふらりとお出でいただいて大丈夫です。ぜひお気軽に。
(古書ほうろう)



出演:吉上 恭太
   谷口 雄
   中野 裕介
   北村 宥志
   天野 咲耶
   山田 竜輝

日時:2013年11月22日(金)19時開場/19時半開演

料金:1,000円(飲み物持込み可/三軒隣りに酒屋)
        ※ゴミのお持ち帰りにご協力ください。

   当日券あり。ぜひお気軽に!
   *ご予約は、お電話かメールで、古書ほうろうまで。
     03-3824-3388
     E-mail:horo●yanesen.net
         ●を@にかえてください。
         ご予約の際の件名は「11/22 吉上恭太レコ発」で。
     (お名前、人数、当日ご連絡できる電話番号をお書き添えください)

ページトップへ
過去の情報: 古書ほうろう  お知らせ  品出し
制作・運営 株式会社トライ
http://www.try-sky.com/
Copyright c YANESEN-KOBO 2000-2009 ,
Copyright c 2006- 2009 yanesen.net All Rights Reserved.