古書ほうろう
谷根千ねっと  |  地域雑誌「谷根千」  |  出版物一覧  |  谷根千マップ  |  「谷根千」とは?

古書ほうろうからのお知らせ

吉上恭太のサウダージな夜 第31回 7月19日(金)20時
2013年07月12日(金)公開

サウダージな夜は今回で31回目。本当はCDアルバムがリリースして、ばんざーいといっているはずでしたが、なかなか思うように進まず、またまたお預けになってしまいました。でも、ほとんど完成しているのでリリースされた折には、ぜひぜひ聴いてくださいね。
 ここのところちょっと体調を崩して、フラフラしていたのですが、音楽のほうはけっこう充実していて、下北沢の音楽カフェの老舗「ぐ」の閉店記念ライブに出演させてもらったり、ほおずき千成り市のときは、南陀楼綾繁さんに10日の日に招いてもらって、店内で演奏をすることに。午後6時から、ときどき弾けばいいということでしたが、結局、3時間ほとんど弾いたり歌ったりしてしまいました。ここらへんの歯止めがきかないところが、心が病んでるせいかもしれませんね(笑)。でも19日は、ちゃんと1時間ほどにとどめておきますから、ご安心を。
それから7月26日(金)には、高円寺のペンギンハウスゆるさ天野咲耶(アマノサクヤ)さんのソロライブがあります。そのときボサノヴァデュオをしようという野望(笑)があり、練習がてら咲耶さんが来てくれるかもしれません。暑いものね、ボサノヴァの夕べにしてもいいですね。

吉上恭太


  日時 7月19日(金)20時より(1時間ほどの予定)
 最終週ではありません。お気をつけください。
  会場 古書ほうろう
 入場料 無料(投げ銭歓迎)
     (飲み物持込み可/三軒隣に酒屋あり)
     ※空き缶などのお持ち帰りにご協力ください。

  出演 吉上恭太 http://kyotakyota.exblog.jp/
          https://twitter.com/ykyota
          https://www.facebook.com/kyota.yoshigami

 セットリストのまとめはこちらをご覧ください。

ページトップへ
過去の情報: 古書ほうろう  お知らせ  品出し
制作・運営 株式会社トライ
http://www.try-sky.com/
Copyright c YANESEN-KOBO 2000-2009 ,
Copyright c 2006- 2009 yanesen.net All Rights Reserved.