344回 本の会例会「21世紀の作家を目指す皆さんへ」

2013年01月30日(水)


団塊の世代が定年を迎え、小説を書きたいという人が増えてきました。初めて小説を書く人、若い頃からの望みであった人、さまざまです。

長い間、文藝春秋社の文芸畑で雑誌・出版の編集に携わり、その後は、朝日カルチャーセンター(新宿)で作家志望の方々と応対してこられ、現在も文章講座を主宰しておられる松成武治氏に21世紀の小説を志す人のためのアドバイスを話していただきます。

本の会はどなたでも参加ができます。たくさんのおいでをお待ちしています。

          記

日時:2013年1月30日(火)午後7時~

場所:文京区男女平等センター
(丸ノ内線本郷3丁目駅改札口を左手に出て、右手に曲がり、春日通りに出たら、左手に曲がり、2つ目の信号を右に入り、本郷小学校前の茶色のマンション1階)

   地図をご希望の方は、事務局までFAXをいただければ折り返しお送りいたします。

講師:松成武治氏(文芸編集者)

演題:「21世紀の作家を目指す皆さんへ」

会費:2500円(当日払い、領収書発行)

本の会代表:大出俊幸

事務局:文京区本郷2-23-4 鵜飼恵里香

E-mail:hon@papyrus-i.co.jp FAX:03-5684-3059

*ハガキからメールに変更できる方は、メールアドレスを事務局までご連絡下さい。

*Face bookでも本の会の情報を提供しています。

>> 過去の情報トピックスはこちら