【延期いたします】OHP(オーバーヘッドプロジェクター)であそぼう!

2020年05月03日(日)

※クリックで拡大

新型コロナウィルスの感染が広がっています。
スタッフに体調が悪いものがいない、換気を十分にし、少人数で開催と考えていましたが、少しでも早い終息を願い、延期することにいたしました。
延期の日程はまだ決まっていません。
改めて決まりましたらお知らせいたします。
ご了承ください。

・・・・・

OHP(オーバーヘッドプロジェクタ)をご存知ですか?透明のシートに書いた文字や図形をスクリーンに投影する機材で、以前は会議や授業でよく使用されていました。この機材とさまざまな材料を組み合わせて、形や動きを作り出し、短い映像を制作するワークショップを開催します。

【日時】2020年5月3日(日)①13時~ ②15時~(各回とも1時間程)

【講師】永冨真理氏

【会場】谷根千<記憶の蔵>
    東京都文京区千駄木5丁目17-3
    東京メトロ千代田線・千駄木駅または南北線・本駒込駅より徒歩10分
    蔵への地図はGoogleマップ

【参加費】1,000円/小学生以下500円

【お申込み】
タイトルを「OHP申込」として、氏名、参加希望時間、人数(小学生以下の方の有無)、当日の連絡先を明記の上、kogatasha08@gmail.comまでメールにてご連絡ください。定員は各回8名ずつです。

【お願い】
・小学生以下の参加者は必ず保護者同伴でお願いいたします。
・水、インクなどが付着する可能性がありますので、汚れてもよい服装でお越しください。

主催:コガタ社 協力:谷根千工房


>> 過去の情報トピックスはこちら