「谷根千エンジョイ行進」&NTT問題に関する説明会

2010年04月29日(木)

日時 :2010.4.29 10:00〜13:00予定
場所 :汐見交流館(本郷図書館)文京区千駄木3-2-6
    A・B会議室

第一部:NTT問題の説明と署名 10:00〜12:00
第二部:みんなで歩こう大好きな谷根千 12:00〜13:00
  スタート: 汐見交流館(本郷図書館)入り口(12:00出発予定)
  ゴール: 初音の森(13:00終了予定)

問い合わせ先:谷根千の町とこどもを守る会 
       yanesenmamorou@@gmail.com (@マークを一つ減らしてください)


一部だけ聞きたい、署名だけしたい、二部だけ参加したい&途中参加大歓迎です!

目印は黄色いリボン!
29日に至る前から、この運動のマークとして黄色いリボンをお配りしています。
当日も配布しますので、一緒に腕につけ、谷根千の町を歩きましょう。

【第一部:NTT問題の説明と署名】
・NTTコンピュータビル建設の何が問題なのか、今までの経緯を含めて
 改めて説明させていただきます。
・賛同していただける方には、署名にも是非ご協力お願いします。

【第二部:みんなで歩こう大好きな谷根千】
・地域住民の楽しい行進です。私たちの運動に賛同してくださる
 谷根千のお店をみんなで楽しくめぐり、交流も深めたいと思っています!
・子供たちも一緒に、一箱古本市の谷根千を歩きましょう。立ち食いも今日はOKね☆ 
・途中で抜けても入っても大丈夫♪
 賛同してくださるお店の方々との交流も深めていきたいと思っています。

皆さんとこの問題を共有できるイベントにしたいと思っています。 
是非ご参加ください☆

>> 過去の情報トピックスはこちら