甲子園優勝校を当てるとビールがもらえる! Bubblesで暑い夏を吹き飛ばす高校野球応援企画を開催

2015年07月28日(火) ~ 2015年08月31日(月)

Bubbles
東京都文京区 根津2-19-8
TEL 03-5842-1020

地ビールとソーセージ専門店・Bubblesで「暑い夏をビールで吹き飛ばせ! 高校野球応援企画」を7月28日から開催します。

企画開催中は、店内に第97回全国高等学校野球選手権大会のトーナメント表と投票ボードを掲示。そして、来店時に投票ボードにある出場校から、優勝すると思う高校にシールを貼ってもらいます。優勝校を見事当てたお客様には、その高校がある県で作られたクラフトビールを1本プレゼント。投票締切は1回戦が終了するまでとなります。

Bubblesの店長は元高校球児で、店内では野球や甲子園の話題で大いに盛り上がります。このため野球好きの方には、楽しんでいただける企画となっています。

【キャンペーン概要】
◎内容:第97回全国高校野球選手権大会優勝校を当てると、優勝校がある県のクラフトビール1本お持ち帰り
◎投票期間:7月28日(第97回全国高校野球選手権大会組み合わせ抽選会8/3)~1回戦全試合終了まで
◎当選発表:第97回全国高校野球選手権大会 決勝戦当日
◎プレゼント引き換え期間:決勝戦当日~8月末日


Bubblesについて
地ビールとソーセージ専門店・Bubblesは東京都文京区で2014年12月にオープン。
ビールは、全国都道府県のクラフトビール44種と、ドイツやベルギーを中心とした15種の海外のビールを用意。都内にここまで品ぞろえの多い店はなく、ビールで日本縦断ができる店でとして楽しめます。ビールと相性抜群のソーセージは、味にこだわり、選りすぐりの11種を取り揃えています。

東京メトロ千代田線根津駅から徒歩30秒にある、2階建ての古民家をリノベーションし、お客様にくつろいでいただける空間で営業しています。

当店では客様に特別なグラスでクラフトビールを楽しんでいただくよう「マイグラス」をご用意しております。
ご購入いただきますと、6か月間ご来店毎クラフトビール1本無料となります。(注:要フード1品注文)
様々な名品のグラスを国内外取り揃えておりますのでぜひ「マイグラス」にてお楽しみください。

また、2階席は、天井が広く梁がむき出しの開放感のあるお部屋となっており、ゆっくりとくつろげます。
1棟丸ごと貸し切って思う存分騒ぐこともでき、2階席のみを貸しきってゆったり楽しむことが可能です。

1棟まるごと貸切:25名様まで
2Fのみ貸切:15名様まで
各種パーティープランのご予約が可能です。



>> 過去の情報トピックスはこちら