|
こんにちわ。ここでいうエリアは住所と一致するとは限らないのです。例えば、谷中銀座のお店は多くが住所は西日暮里ですが谷中エリアにいれています。谷根千ちずによると、根岸・入谷となっているのでどちらかに入れることになります。現在問い合わせ中なのでお待ちを。
コメント一覧の件はちょっと意味がよくわかりませんでした。一応最新のコメントが先頭にくるようになっています。こういうことじゃないかな?
それと、移動しておきましたが、ページに直接関係がない、あるいは間違いの指摘のように、直すと意味がなくなるコメントは、更新情報ページにコメントいただけると助かります。
|
|
すいません
|
2003年11月11日(火) 10時33分
|
あの〜地球堂書店さんは根岸なんでしょうか?まだ浅草住所になってますよ。昨日書いたんですけど、コメント一覧って、月曜日に書いて、また月曜日に書くと新たに書いたの分からないと思うので、新投稿が分かるようなマーク付けた方がいいんじゃないでしょうか?
|
|
すいません
|
2003年11月10日(月) 12時40分
|
谷根千販売店の地球堂書店さんって根岸ですか?浅草に住所なってますけど?販売店間違えて載せるのは、良くないです。全部確認とってみたほうがいいですよ。大変だと思いますけど^^;谷根千地域以外で住んでる人だって、雑誌買う人いますし。
|
|
管理者
|
2003年11月10日(月) 08時00分
|
ご指摘ありがとうございます。上野桜木に直しておきました。
|
|
谷根千販売店
|
2003年11月10日(月) 00時20分
|
谷根千を売ってる販売店で、おせんが谷中になってますよ。
上野桜木ですよね?テレビ東京のアド街って番組に今年2回も紹介されてるので。11月1日、土曜日に上野桜木放送されました。ちなみにおでん屋さんです・・・おせんのとこ見たら、何も書いてなかったので・・・。
|