!新谷根千ねっとはコチラ!
文月 / 絵 あらいあやの

2005年7月16日の更新情報

最新の更新情報へ  2005年7月の更新情報へ
サイト全体の更新情報
2005年7月16日(土曜日)
谷根千80号、夏っぽく出来上がりました。力はいっています。読み応えがあります。

ひとつ間違いを見つけちゃいました。映画保存協会のURLはhppt://www.filmpress.org/ではなくて、http://www.filmpres.org/です(hpptじゃなくてhttpで、filmpressじゃなくてfilmpres;sがひとつ多い)。たどり着けない人がいそうなのでお知らせしておきます。

ところでところどころ行間が広がっているのは手作業だったから?
ページトップへ