!新谷根千ねっとはコチラ!

情報トピックス

町の話題、イベント情報などをお知らせします。※掲載情報に関するお問合せは各トピックに掲載の問合せ先にお願いします。谷根千工房及び谷根千ねっとでは対応できません。あしからずご了承ください。
現在の情報トピックス一覧へ 2007年09月の一覧
『メニューに顔があったっていいじゃないか!?』展
2007年9月5日(水曜日) 〜 2007年9月17日(月曜日)
森あつし

WEB http://www.yanakabossa.jp
『メニューに顔があったっていいじゃないか!?』展 以前谷中に在住しておりました、『主に似顔絵師』の森あつし、と申します。(かつては碧青華(あおいせいか)とも)

谷中桜木のいきつけの喫茶店『谷中ボッサ』さんで、『メニューに顔があったっていいじゃないか!?』展を開催させていただく事となりました。

きっかけは、以前銀座の『ギャラリー・ツープラス』(tentaikansokusya.com)さんで行った『ハガキ大1700枚』の作品をボッサをやっているお二人(とても素敵なカップルです)が気に入ってくれたことが始まりでした。こちらは、谷中通ならご存じかと思いますが、コーヒーからブラジル風シチューまで、とても美味しいんです。自分の絵はさて置いても(それも困るっちゃ困りますが(笑)ブラジル音楽が流れるなか、美味しいメニューをおためしになるだけでも価値あり!です。
お時間ある方は是非どうぞ。

会期
9月5日(水)〜17日(月)
(11日休、9月9日(日)は、 mopsyflopsy music live! のため、通常営業は、16:00まで。)
『似顔絵屋』としても、定休日以外はお店にいます。(喫茶店なので、ご来場の方は1オーダーお願いします)
会場
谷中ボッサ 
台東区谷中6-1-27 03-3823-5952 火休 11:30〜20:00

詳しくは、http://www.yanakabossa.jpをご覧ください。
(写真は、『チーズケーキちゃん』)
ページトップへ